西畑大吾応援日記

あなたが夢見る景色ってどんなのですか?

ジャニヲタがダイエットする。1日目

 

 

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

私、夏休みに入ってから3キロ太ったんです。

(どうでもいい)

 

 

 

 

だから、このまま行くと

秋コンサート行ける体型じゃなくなるので

ここいらでダイエットしとこうかなと。

 

 

 

 

で、ジャニヲタブログで書くのも

どうかと思ったけど…

 

 

 

秋はコンサートってことだから

うちわとか振れると思うから…

 

 

大吾くんに見てもらえるように

頑張って痩せよ♡

 

 

って感じのふわふわヲタクみたいな

ことをこじつけて書いてみます。

 

 

 

 

じゃあ行ってみよーーーーーー。

 

 

 

 

1日目!

 

 

 

私のダイエットは大体、食事制限です。

 

 

よくやるのは置き換えかな?

 

 

運動苦手だし、暑いしね。

 

 

 

というわけで今回は置き換え+サラダで

4日間しのいでいこうぜってことで。

 

 

 

 

朝ごはん!

 

f:id:k_momi:20180821191127j:image

 

 

サラダです。

 

 

スープです。

 

 

サラダはカットレタスに

プチトマト、ヤングコーン、クルトン

乗せただけの簡単サラダです(笑)

 

 

ちなみに、ドレッシングは

カロリー高いらしいので

(YouTuberが言ってた)

 

 

 

オリーブ&ガーリックフレーバーオイル

(味の素さん)を使ってます。

 

 

 

日進オイリオのオリーブオイルを

探したんだけど、近所のスーパーに

なくって諦めました( ;ᵕ; )

 

 

 

んでスープはクノール

ほうれん草スープです。うんまい。

 

 

 

次!昼ご飯!

 

 

f:id:k_momi:20180821191700j:image

 

 

フルーツ青汁です。

 

 

 

数ある青汁の中で私が唯一

飲める青汁です。

 

 

クセが全然ないので誰でも

飲めると思います。

 

 

 

あ、でも水じゃなくて牛乳で割ってます。

 

 

 

 

これ1杯で結構保ちます。

 

 

 

 

1日目!最後!夜ご飯!

 

 

 

 

f:id:k_momi:20180821191925j:image

 

 

 

 

やっぱりフルーツ青汁!!!!(笑)

 

 

 

 

1日目だしね、気合い入れて

夜もフルーツ青汁にしちゃいました。

 

 

(ただ、夕飯考えるの面倒だった)

 

 

 

 

1日目終了。

 

 

 

明日の朝、体重測ってみます〜〜

 

 

 

 

 

おわり